2008年8月1日金曜日

IO-DATA HDL4-G2.0




ここしばらく、導入の検討をしていたNASをついに購入することにしました。検討の結果、IO-DATA HDL4-G2.0がRAID5対応で良さそうです。最寄りのビックカメラで値段を見たら、\59,800円という値札が付いていたのでお買い得と思ってレジに持って行くと、値札のつけ間違いで本当は\69,800円だと言われました。しかし、少し粘ってみたら、本来の値段の5000円引きで売ってくれることになりました。まぁ、良しとしておきましょう。

8/10にAmazon.co.jpで値段を見てみると\54,780円で売っていました orz





0 件のコメント:

コメントを投稿