2008年8月3日日曜日

APC CS350


先日購入したHDL4-G2.0APC CS350もしくはCS500を繋げると、自動シャットダウンなどもできるということなのでCS350も導入することにし、さっそく最寄りのビックカメラで購入しました。
どうせなので、自宅のサーバー群もUPSに繋げて、必要に応じて自動シャットダウンされるようにしようと思ったのですが、UPS一台についているバックアップコンセントだけでは数が足りないことが発覚!
急遽アマゾンで調べてみたら、ビックカメラより安い値段で売っていました。orz
まぁ、ともかく二台目のCS350はアマゾンプライムで発注しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿