2008年5月2日金曜日

SafariとFirefox

SafariでVOXの記事を書くと、とてもストレスがたまります。例えば、記事の中に挿入した画像の削除が上手く出来ないとか、複数の画像を埋め込んだあとで、まだ編集画面にいる間にそのうちの一つをクリックすると表示がおかしくなるからです。Firefoxで同じことをやっても問題が無いということは、Safariはちゃんとサポートされていないということなのかと思って、ヘルプを検索してみたら。やはり、Safari 3.1はサポートされていないそうです。
Mac OS XではFirefoxを使ってくれとも書いてありました。う〜む、とても残念です。



0 件のコメント:

コメントを投稿