2008年3月2日日曜日

コンタクトレンズ

最近、コンタクトレンズの度が少し合わなくなって来ている気がするのと、できれば今使っている2週間タイプではなく使い捨てタイプにしようと思って、いつも行っているメガネ屋さんへ行ってきました。検査の結果、やはり右目の視力が落ちていました。
一方、使い捨てコンタクトですが、今使っているのから変えると、なんとコストが約3倍になることがわかりました。こんな値段ではとてもじゃないけどやっていけません。妥協案として、今使っているタイプ(2週間タイプ)を一週間で交換することにしました。これなら、コストは2倍に収まるし、コンタクトを使っているときの不快感もかなり軽減されるんじゃないかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿